toggle
2016-02-03

フレアの新ブランドメニュー『ホリスティックビューティメニュー』

holisticblog700

最近お客様のお悩みでよくお聞きする事があります。

・白髪増えてきた

・髪が細くなってきた

・髪が伸びなくなってきた

・特に顔周りの髪が伸びなく白髪が増えた

・カラーでかゆくなったりしみたりする事が増えた

他にもありますが、このような悩みのご相談が特に増えてきました。

 

この様な悩みの原因は、実は「頭皮(そして頭皮にある毛根)」に問題がある場合に発生しやすくなります。

フレアには髪のダメージを防ぐブランドメニューである、ノンダメージメニューはあるものの、

頭皮を守るメニューがなかったため、昨年1年間かけて最適な商品を探し、メニューを開発してきました。

 

そして、単純にダメージを防いだりするトリートメントではなく、

頭皮や髪を構成する成分であるタンパク質自体を復元してくれる美容液を組み合わせて、

ホリスティックビューティーメニューを開発致しました。

 

holistic

また、ホリスティックビューティーメニューでは、

『煌水』(きらすい)という美容液をエアブラシで塗布するのですが、

様々な効果を髪や頭皮に与えてくれます。

老化の原因となる活性酸素を除去する効果もありますので、

頭皮や毛根のターンオーバーを正常化し、健康な毛髪・頭皮へと導きます。

 

そして、その美容液、煌水は化学成分が不使用なので、より安心・安全にご利用いただけます。

 

さらに詳しい情報や、メニュー詳細につきましては特設サイトをご覧ください。

またスタッフへもお気軽におたずね下さい。

 

今回のメニューで、また少しでも多くの方のお悩みを解消できればとスタッフ一同願っております。

 

ホリスティックビューティメニュー特設ページ

holisticblog700

 

LINEで送る

関連記事