0

SIXPAD

こんにちは!!

シックスパッドって皆さん知ってますかー?

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手がCMなどでやっているアレです(^^)

フレアもMTGプロフェッショナル取次店ということで、シックスパッドの取り扱いも始めました!!

SIXPAD、これが何なのかというと、『身につける、トレーニングギア』付けるだけで、筋力トレーニングができるというものです。
筋肉を付けたいけど・・・

運動するのがきつかったり、時間が無かったり、人それぞれ何かしら理由があると思いますが、このSIXPADはそんな方にピッタリなアイテムです(^^)

  • TVを観ながら
  • 読書をしながら
  • 家事をしながら
  • ウォーキング中に

などなど…

【鍛える、休ませる、そしてまた鍛える】効率よく計算された23分間のオートプログラム。

周波数は効率的に筋肉をトレーニングできるよう見出した20Hzで作られてます!

ビリビリっとした電気が走る感覚なんですが、レベルも20段階あるので、自分に合った強さに設定できます。

スタートを押して23分間。

ただそれだけで、あとは何もしなくていいんです!

これなら、私もやってみたい・・・

お店にもデモ機置いてますので、試してみたいときはぜひ!

ちなみにジェネラスにあるのは、アームベルトで、腕を集中的に鍛えるタイプです(^^)

他にも色々な形のものや、それぞれ部位に合うタイプもあるので、気になる方はお声かけください!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です