0

黒髪でもOK!!ゆるふわパーマで重たさ脱出!!

こんにちは!

夏に向けてカラーチェンジをする方も多いと思います。明るくしたり透明感をだしたり…♪
でも、職業上や学校の規則でカラーが出来ない(><)

そんな方も沢山いらっしゃいます(><)
暗めのトーンにしか染めれなかったり、黒髪だったりで重たく見えがち…

やっぱり夏は軽さが欲しい!!
そんな時はデジタルパーマをかけてみてはいかがでしょうか(^^)


ふわっとしたカールが軽い印象と空気感を与えてくれます(^^)

ダメージが気になる方でも安心して下さい!!デジタルパーマをする前のトリートメント処理や髪質に合わせた薬剤選定でノンダメージ!!

更に、人気のホリスティックメニューと組み合わせればノンダメージどころか、髪が蘇ります!!

ぜひこの機会にデジタルパーマでイメージチェンジしてみましょう♪♪♪

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です