0

浴衣やヘアセットもお任せ下さい!

こんにちは!

夏といえばイベントが沢山ありますが、皆さんは浴衣着る機会ありますか??

最近では、女子会のドレスコードを浴衣にしたり、浴衣で食事に行ったりと、お祭りや花火大会以外でも見られるようになりました(^^)♪♪♪

やっぱり浴衣っていいですよね☺️

私も今年こそは!!1度でもいいので来て出掛けようと思います😆👍

髪の毛も綺麗にアップにして…😚


ジェネラスでもヘアセットはもちろん!浴衣の着付けも受付しております!!

ぜひぜひご来店下さい!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です