0

”varijoie”トリートメント

新しいトリートメントが出ました!!

その名も”varijoie” (ヴァリジョア)です✨

このトリートメントは”空洞化したダメージヘアーを埋める”⇒”成分をしっかり定着させて、バリア機能ÜP”⇒”水溶性ではなく、難溶性で効果持続”
という、髪本来の保水力とキューティクルを健やかな状態へ近づけ、日々蓄積するダメージから髪を守ります(^^♪
要するに、手触りや質感だけではなく、中からダメージの補修をしてくれて土台となる芯(毛髪内部)をしっかり作ってくれるものです😊👍

実際に使ってみた結果💭

           Before                     After

元々髪質が細くて、癖毛のため縮毛矯正もしてます。

トリートメントする前はやはりダメージを帯びてパサパサでツヤ感もなく感じました😵💧

しかし、Afterの写真を見て頂ければ一目瞭然‼️

ツヤが出ました😆👍

ツヤだけじゃなく、パサパサ感もあまり無く癖毛で広がりやすかった髪が収まりやすくなりました!!

そして何より、髪にハリコシが出て芯がある!!

髪が細い方やダメージしてしまった髪の方にもかなりオススメできます😊

そして、アウトバスのオイルトリートメントもあるので、お家でのケアもバッチリ!


中からしっかりケアして、ハリコシのある艶やかな髪へ。。。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です