0

フクビでイベント

母校である福岡美容専門学校のオープンキャンパスのイベントに参加させていただきました!!



私はステージでモデルさんの

スタイリング&メイクをさせていただきました!


キラキラチークとリップがポイントです♩

モデルになってくれたフクビの学生さんのあいりちゃん(^-^)ありがとうございました(^ ^) 

短い時間でしたが、美容師を目指している高校生の皆さんに

少しでも美容師の楽しさが伝わってると

いいなと思います(^_^)

貴重な経験ができてすごく自分の勉強にもなりました(^^)

ありがとうございました♩

この経験をしっかり普段の生活にもいかせるようにしていこうと思いました!(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です