0

FLEAR hair show✂︎

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

今日は昨日行われたFLEARのヘアショーに

ついて書きたいと思います♪♪


私はモデルさんのメイクを

担当させていただきました!!

普段お店でするメイクとは違い

ショーのメイクということで

遠くから見てもハッキリとわかる

そしてショーの中で撮影もあったので

光がある中での見え方など

考えることもたくさんありましたが

とても楽しく無事に終えることができました☆

このような機会はなかなかないので

とても良い勉強になりました^ ^

モデルのみなさんも本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です