0

夏を感じた日★

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

今日は久しぶりにプライベート記事を^ ^

最近、気温も上がり夏並みの暑さに

なってきましたねっっ

この前の休みで久しぶりに糸島に

行ってきました!!

その日も晴天で真夏かってくらいに

暑かったです、、、笑

でも海に近づくと夏だーっと

テンションがあがってしまいました♪♪

海沿いのドライブ

とても気持ちがいいですね(^^)

その日はカフェでランチをし

そのあと、またいちの塩ぷりんを

食べてきました☆

気にはなっていたのですが

まだ食べたことがなかった塩ぷりん。

美味しすぎますね!!!

ぺろっと何個でも食べてしまいそうな勢い

まだ、食べたことのない方は

絶対食べた方がいいですよ!!!笑

夏を一気に感じた良い休日でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です