0

hair & skin

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

今日はこれからの時期

まだまだ強くなってくる紫外線から

肌も髪も守ってくれる

UVスプレーをご紹介します!!

MIEUFA _ミーファ_

SPF50+ PA50++++

80g 1,200+税

お肌に日焼け止めは塗るけど

頭皮のケアって意外と忘れがちに

なってしまいますよね、、、

このミーファはスプレータイプなので

外出する直前や外出先でも

さっとふるだけで降り注ぐ紫外線から

髪の毛を守れちゃうんです!!

香りもすごくいいので

フレグランス効果も♪♪

今年は新しい香りも加わってます!!

「香りながら、守る。好みで選べる。」

気になられた方は当店でも取り扱い

していますのでスタッフまで

お声かけください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です