0

ブライダル♪♪

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

昨日、ブライダルの仕事に

出させていただきました!!

FLEARにはブライダルチームがあり

お客様の結婚式のお手伝いを

させていただきます!!

昨日はブライダルメイクで

携わらせていただきました!!

式の2〜3ヶ月前から

花嫁さんとのヘアメイクカウンセリング、

打ち合わせをするのですが

気付いたらあっという間に

本番を迎えました!!

なかなか、結婚式の裏側を

見ることがないので

想像以上のバタバタ大忙し

時間も忘れメイクに没頭していました

女性が一番輝く日の

お手伝いが出来ること、

そして新郎新婦さんに喜んでいただき

笑顔になっていただけること

そんな日に携わらせていただき

本当に嬉しいです☆

これからサロンワーク以外も

もっといろんなことを勉強して

いきたいと思います^ ^

本当におめでとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です