0

NEW スパの紹介!

こんにちは!
先日の火曜日は、お店がお休みだったので

みんなで海でBBQをしました!

全員でお休みをいただくことは久しぶりなのでとても楽しかったです!!!

そして、夏ならではのスパが新登場しました!
まず一つは、クールシャンプーです!

暑い外で、頭皮はかなり汗をかいて

すっきりしたいですよね。。。(><)
そんなときシャンプーにすーっとする

処理剤をいれると、爽快感が得られ

とってもすっきりしますよ!

シャンプーもたくさん種類があり、

頭皮のお悩み改善できるようにサポート

するシャンプーです。値段はプラス500円!!!

そして、もうひとつ。

高濃度の炭酸シャンプーでマッサージをし、

血行をよくし、リフトアップするシャンプーです!
こちらはプラス1000円です!

低価格なので、オススメですよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です