0

撮影LESSON

こんにちは!アシスタントの佐藤です!
10月ものこりわずかですね^_^

寒くなってきてるので、風邪をひかないようによぼうを頑張ってます!
先日は、アシスタントの撮影レッスンが

ありました!

カラーもスタイリングもメイクも、全部自分でして、撮影するレッスンを月に一回させてもらってます!
撮影のヘルプでメイクに入ることはありますが、

なかなか、自分ではする機会がないので、

とてもいい勉強になります(^◇^)

先日は友達をモデルにとりましたよ〜〜

もっと上手くなれるように頑張ります^_^

アシスタントの佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です