0

シャンプー♡

こんにちは!アシスタントの佐藤です!

美容師になって初めて習う技術がシャンプーです。

カラー剤が冷たくて気持ち悪い

座りっぱなしで腰がいたい

そんななかシャンプーだけが唯一、

癒しの時間となります!

四月から入社した鐘ヶ江さんの

シャンプーレッスンの担当をしていて

4年目になった自分もシャンプーを見直せています(^^)

そしてついに、鐘ヶ江さんもシャンプー合格

をもらったので、みなさんのシャンプーを

する日も訪れると思います!!!

よろしくお願いします(^^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です