0

美革ストレート

こんにちは!スタイリストの佐藤です。

台風というのもあり、すこし湿気が多い

日が多いですよね。癖毛の方はほんとに

湿気には困っていると思います。

せっかくおうちで癖を伸ばしても、

ちょっと外出ただけで、元に戻っちゃう、、、

という方も多いと思います。

そんな方におすすめなのは美革ストレートです!

こんなに強い癖がこの通り!!!!

普通のストレートのちがいは

・薬 ・タンパク質を復元しながらする

・トリートメントもしながら栄養補給する

・短時間でナチュラルに

が主にちがいです

特に薬は、前、後ろ、前髪、全部癖や髪の質感

がちがいます!!そんな違うところに同じ薬を

つけても傷むだけなのです、、、

なので、わたしは薬は必ず、お客様にあわせて、

また、場所場所で変えて薬を調合しています!

だからナチュラルに綺麗にのびるんです!!!

美革ストレート是非お任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です