0

勉強って大事ですね。

こんにちは!

先日の営業後
「美革アカデミー」という
縮毛矯正やデジタルパーマの
勉強会がありました☆☆☆

フレアでしているシルクフォームの
更に上をいく美革ストレート

どうしても痛むイメージが強い縮毛矯正ですが
フレアのシルクフォームや美革ストレートは

ほとんど髪への負担がなく
ナチュラルな自然な仕上がりになります!

更に硬くなった髪も柔らかくなり

更に更に毛先はパーマをかけたりと
色々な楽しみができるんです!!!!!!

そんなフレアの縮毛矯正の技術は
自分で言うのもなんですが……
美容業界ではトップレベル☆☆☆

それもそのはず!!!!!!!!!!!!

定期的に縮毛矯正やデジタルパーマの勉強会をして
更に良い薬剤の組み合わせや方法などを
常に研究したり情報を共有し合っているんです♪

これから梅雨のジメジメな季節が
近づいてきますね(><)

クセやボリュームで悩まれている方
ぜひ一度やってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です