0

柴崎の休日

こんにちは♪
今回はちょっと美容を離れて
柴崎のプライベートなお話しを……

         

私柴崎こう見えて
「読書」大好き人間なんです!!!

お仕事終わりでお家に帰って読書。
お休みの日に早起きして読書。
お風呂上りに読書。

という意外な生活を送っております(笑)

     

        

そんな私がいまお勧めする本がこちら!!!

朝井リョウの「星やどりの声」
最近「何者」が映画化されて
話題の作者さんですね!!!!!!
この「星やどりの声」……
めちゃめちゃ泣きましたー
家族の愛をもう一度考えさせられるお話しでした

        

もう1冊は何年か前にドラマにもなった「美丘」
ドラマでも泣けましたが
原作はもっともっと泣けます(><) 

私が読んだ中でもNo.1の泣ける本!!!

 感動というよりもただただ切ない(><)
               
ちなみについこの間読み終えたのがこちら!

今度映画化する「君の膵臓を食べたい」
タイトルだけだと え? となりますが
最後まで読めばこのタイトルの意味の深さに涙!
一日一日を一生懸命生きよう
と思えるお話しでした(><)

    
そしていま読んでいるのが


「桜のような僕の恋人」
これ主人公が美容師なんです!
ドラマや映画にもなった
「信長協奏曲」など作者さんが
書いた小説です!

どんなお話しなのか
続きが読みたくて
毎日の楽しみです☆☆☆

        

「活字読めるの?」
などとよく言われますが…(笑)
実は大好きです(笑)
でも漫画も大好きです(笑)

        

興味がある方は
ぜひ読んでみて下さいね♪
そしてなにかオススメある方は
ぜひ教えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です