0

新メンバー②

こんにちは!柴崎です♪

先週に引き続き

新メンバー2人目を

ご紹介しようと思います☆☆

貴島 祐偉「きじま ゆうい」くんです!

宮崎県都城市出身の

1999年1月18日生まれの

ピチピチの20歳!!!!

ベースをしていたようで

ベースを弾くことが趣味のよう。

みんなからは「ゆうい」

と呼ばれているそうなので

スタッフもすでにそう呼んでます。

ちなみに柴崎は「おきじ」と呼んでます(笑)

明るくてユーモアがある子です(笑)

今はまだ自分を出し切れてないみたいですが

すでにちょっとずつ

本性を出しつつあり

地味に笑わせてきます(笑)

とても楽しい子なので

ぜひお話ししてみて下さいね♪♪♪

今年度入社のフレッシュな2人

シャンプーも合格して

着々と美容師の道を進み始めています☆

温かく見守って下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です