toggle
2017-01-15

美意識高めで👍

こんばんは! 
アシスタントの船津です^ ^
雪が降るほど冷えきってきた

今日このごろですが、

船津は近頃美への意識が

沸騰してきました!!

その証拠にこれです!!

 

酵素洗顔なるものをやっております!笑
近頃は男性の美意識も高まってきており、

僕も負けじと努力してます!!
ちなみにこの洗顔ものすごくよいです。
小鼻の角質、角栓めっちゃ落ちます。
この洗顔を使用したあとに

化粧水でひたひたにしたコットンを

鼻にぺたりと貼って髪の毛を

乾かす👍

これはもう完璧なルーティーンです^ ^
皆様もぜひこれオススメだよ!っていう

美容アイテムがございましたら

余すことなく船津に教えて頂きたいです^ ^
たくさんの情報お待ちしております♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です