toggle
2017-06-22

ついに梅雨本番ですね

こんにちは!
アシスタントの船津です^ ^
先日から九州地方の梅雨入りが

発表され、ずっと晴れの日が

続いてましたが、今週から本格的な

梅雨入りになるみたいです…
梅雨は髪の毛のお悩みがすごく

多くなる季節です。

クセによるうねり、広がり、

とにかく髪の毛が扱いにくく、

嫌になる季節ですね(TT)
そんなお悩みを解消するのが

フレア独自のビカクストレートです^ ^

こちらのキラ水という

髪の毛のタンパク質を修復する

美容液を使用するメニューで、

更にこの美容液は薬剤の浸透を

促す効果がありますで、薬剤が

髪の毛に触れている時間を最小限に

留めることが出来るので

髪の毛の負担をより軽減することが

可能になります!

この通り髪の毛の質感やツヤも

凄まじく蘇ります^ ^
ぜひ、今年の梅雨はフレアで

髪の毛のお悩みを吹き飛ばしましょう(^^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です