toggle
2019-08-25

夏のダメージはホリスティックケアカラーで蘇ります^ ^

こんにちわ!

スタイリストの船津です^ ^

夏は紫外線、乾燥、冷房、、、

髪の毛がダメージする要因が盛りだくさん、、、

そんな髪の毛を救出しながら

カラーを可能にするのが、

ホリスティックケアカラー!!

乾燥しきって、枝毛もかなり気になる

ロングのお客様。

ものすごくダメージを気にされていましたm(__)m

まず全処理としてキラ水を塗布します!

キラ水はタンパク質を復元してくれる

ものすごい優れモノです^ ^

頭皮の負担も大幅に軽減してくれるので

かゆみなども出づらくなります!

次にカラー剤はダメージ成分を

分解して髪の毛に悪影響が出づらくする

マル秘のトリートメントが入ったお薬です!

この不思議なカラー剤が髪の毛に

艶と潤いを与えるんです!

騙されたと思った方、

次は仕上がりの写真です^ ^

この艶を見て欲しいです。

ぜひカラーで髪の毛を傷ませたくない方は

フレアの船津まで^ ^

最高のダメージレスカラーを

ご提供させて頂きます!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です