toggle
2019-12-02

美シルエットショートボブ

こんにちは^ ^

フレア本店の前髪スペシャリスト

船津 天です^ ^

今日は360°どの角度から見てもキレイ!な

ショートボブスタイルをご紹介します♪

まずはどのような状態から

切ったかが分かるビフォーの写真から!

前後左右のあらゆる角度から!

まず長さのばらつきがあり、

後ろや横から見た時のシルエットが

キレイではありません。

長さの調整をして量感、質感を整えて

360°美シルエットを作っていきます!

襟元にフィットして自然な丸みの

シルエットになるようにバランスコントロール♪

乾かしただけで収まる!カット!

左右のバランスも整えました^ ^

お顔周りもお顔の輪郭に沿うように

カットすることでより小顔効果を♪

NINE rich oil仕上げでセミウェットな質感◎

前から見てもコンパクトな印象です^ ^

髪型って横のシルエットとか後ろ姿を見て

「いい髪型だなー♪」って思うことが

多いと思います^ ^

やっぱり周りの方から褒められる髪型って

嬉しいですよね♪

そんな髪型を目指して

いつもお客様と髪の毛を作ってます^ ^

ぜひ今年最後のカットはフレア本店で♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です