toggle
2020-04-13

【博多美容室】一歩先の大人ヘア

こんにちは^ ^

絶対的な似合わせのカット、カラーを

得意としてます、

スタイリストの船津です!

新店舗ティアラ博多店での

初めてのブログとなります(^^)

今年も早いことでもう4月半ば。

桜もほとんど散ってきましたね!

今日は僕がいつも意識をしていて

得意としている“大人っぽヘア”を

ご紹介させて頂きます!

まず、一言に大人っぽヘア、

大人っぽい髪型って言っても

それぞれ人に捉え方って違いますよね!

髪の明るさ??

暗めだから大人っぽい?

髪の長さ?

ショートだから大人っぽい?

明るさや長さで大人っぽいは

計れません!

例えば、アイドルの髪型!

アイドルの象徴とも言われる

黒髪ストレート!

なので「大人っぽい髪型」というのは

定義が無いというのが僕の見解です!

そこで僕が目指している

“大人っぽヘア”は

一言で言うと「垢抜けヘア」です!

「なんかあなた垢抜けたね〜」の垢抜けです!笑

お客様の魅力をより引き出す!

お悩みを解決しながら

最も似合うバランスの垢抜けヘアを

目指しています!!

何かちょっと都会的で洗練されたスタイル!

女性がより輝けるヘアデザインを

追求しています!!

最後に、こちらのブログでは

やってみたいくなるヘアスタイル

ヘアのお悩み解決方法などの

僕のブログを読んでくださる方々にとって

有益な情報をご提供できればと

思っております^ ^

また投稿します!

インスタグラムも

毎日更新してます^ ^

ぜひご参考にして下さい♪

https://instagram.com/takao0621

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です