0

自己紹介

皆さんこんにちわ!(^ ^)

今年の4月に入社したアシスタントの玉井友也です!

現在23歳で、
見た目落ち着いてるとよく言われるんですが中身は少年です(^-^)

FLAREで働く前は北九州市の小倉にある美
容室に3年働いていました✂︎

そこでは美容師という仕事をするなかで、基本的な技術と知識を学び、より勉強ができる環境で仕事がしたいという思いを持って、ここFLAREに。

知らないことがたくさんあり、いい刺激をもらっています。 
美容師になる前は大学まで行ってバスケをしていました。

小学3年生のときにバスケを始めてから本気でプロを目指してやっていました。

バスケしか頭になかったです。
熱中するとそれしか目に入らないタイプでした。 

いろいろあって大学も辞めることになってー 
美容師になろうと思った理由は正直あまりないです。

やりたいことというより、やってみてやりたかったことにしていこうという思いで。

仕事をするなかで美容師という職業の魅力を感じ、徐々にはまっていきました。

サロンワークで髪を切ることだけが美容師ではないと。

美容師は、華やかで器用な人がするイメージがあるかもしれないんですけど意外と地道な仕事で毎日毎日勉強です。

美容室に来て頂くお客様に喜んでもらえるよう、確かな知識を学び、技術を磨いていきます。

たくさんの人関わるなかで目を肥やし、そのなかで自分が学んできたことを表現し、伝えていけたらと思います!

美容室に来て些細なことでもいいので、幸せだと感じてもらえるよう精一杯頑張ります!!
話好きで、趣味もいろいろあるので気軽にお声かけ下さい!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^-^)

これからどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です