toggle
2017-08-01

最近1番使っているスタイリング剤 N.

こんにちは!
generousの柳本です!

今回は最近よく使っているスタイリング剤のこちら!!

ナプラさんから出ているスタイリング剤
N.シリーズです!

髪につけた時の伸びもよく、
お客様が使う際もかなり扱いやすいものです!!

そして何よりナチュラルだけど今っぽい質感を表現しやすいのが特徴です(^^)

N.の中でも僕がよく使う上位2つは

バームとポリッシュオイルです!!

成分もシアバター、ボタニカル成分4種類などの天然由来成分のみでできていて、

肌にも使えるところが安心、安全です!!

generousに来られた際、

スタイリング剤のつけ方やそれに合う巻き方など

わかりやすくお伝えしますので

是非おっしゃってください(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です