toggle
2017-12-05

ハイライトグレージュ

こんにちは!

generousの柳本です!

人気のグレージュはボブでも決まります!

今回はブリーチ履歴なく、

ベースも8レベルくらいで明るくないベースに

ハイライトを細かめにたっぷり入れてます!

そのベースにグレージュをmixさせると

重たく見えてたベースもかなりのハイ透明感と立体感がでて、

グレージュの品をかなりあげてくれます!

これで、ハイライトグレージュの完成です!!

尚且つ、抜けても綺麗な特別な薬剤調合となってますので、抜けてからも楽しめますよ(^^)

是非職場などで明るめのカラーできない方でも是非ご相談下さい!

ご自宅での簡単ケア、スタイリングもお伝えしてるので普段上手くいかないヘアケア

一緒に解決していきましょう(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です