toggle
2017-12-19

ヴァリジョア セピアグレージュ

こんにちは!

generousの柳本です!

先日の長崎でのセミナーで

ヴァリジョアをトリートメントで使用した際の

カラーの施術ををしました!!

フレアボス松谷開発のヴァリジョア!!

トリートメントとしてもかなりの効果!!

そしてヴァリジョアをカラー剤に絡めるやり方は

今までのカラーの常識を変える仕上がりです!!

絶対に極力痛ませたくない方、

綺麗を保ちながら髪を伸ばしていきたい方は

かなりおススメです!!

カラー剤の色味は柔らかさと

ツヤ感を兼ね揃えたハイブリッドな

セピアグレージュで仕上げてます!!

是非お試しください(^^)

ご自宅での簡単なケアもお伝えしてるので

是非そちらもご相談ください(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です