toggle
2018-09-04

【髪質改善ヘアカラー】柳本麻守

こんにちは!

generousの柳本です!

最近、傷ませない外国人風カラーでの

オーダーを沢山いただいてて嬉しいです!!

ブリーチをしても、手触りを損なわせたくない方

その時サラサラでもブリーチ後の髪は

劣化しやすく、1ヶ月後にはバサバサになり、

半年後には、伸ばしかけてた毛も

傷んでるところ切ろうか。という感じで

切らないといけなくなるのが、従来のブリーチ後の

現状です!!

オシャレを楽しみたいのに、そんなダメージごときで

楽しめなくなるのは、イヤですよね-_-

一度体験していただくと、なんかいつもより傷んでない気がする。

半年後には、普段の生活でダメージの事が気にならなくなって来る。

一年後には、【そういえば私の髪の毛昔、かなり傷んでましたよね】

と、完全に過去の話になります!

ダメージに悩んでるけど

オシャレでやりたいカラーを楽しみたい方は

是非僕にお任せ下さい!

先ずはしっかりカウンセリングからさせて頂き、

ご提案させていただきます!

そして使っているシャンプー、トリートメント、その他ヘアケア剤からも1番相性の良いものを的確にお伝えします!

スタイリスト 柳本麻守

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です