toggle
2019-08-13

夏門セミナー2日目

セミナー2日目は

ショートスタイルのモデル展示!

モデル展示はかなり手応え感じました!!

そのあと、午後はそれをwigでカットし

そのショートスタイルから更にベリーショートへ。

少し汗をかく内容でした!

僕とりゅうさん(通訳の方)との連携も

今までで1番取れてなかったし、

りゅうさんに伝わってなかったら絶対、美容師さんたちにも伝わってない。

そんなことを感じながら自身は持ちカットしつつ、

俺これでいいのか。と不安30%くらいの中での

セミナー内容でした!

正直2日目は達成感での終わったー!

というより、やっとセミナー終わった!

という感情と悔しさが1番です!

本当に悔しかった!

もっと技術磨きながら、自分自身のメンタル

人を想う気持ち、余裕をもてる気持ち。

課題がたくさんでした。

悔しいことは今まで沢山あったけど

その中でもなかなか味わった事のない

感情。

もっと頑張ろうでなく、確実な結果と確信的な自信

絶対つける!

夏門の皆さんありがとうございます!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です