Loading

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う全店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

いつもフレアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令され、フレアでは全店舗にて縮小営業を行っておりました。
本日4月10日の東京都の会見でも【理美容業は営業可能】との決定が下されました。
しかし、この度の福岡県の感染者数増加を受け、ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先するため、臨時休業を決定いたしました。

----------
【休業期間】
4月12日 日曜日~4月21日 火曜日
※今後の状況を踏まえ、随時判断しお知らせいたします。
----------

日頃より店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。

また、営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ、今まで以上の美容体験をお届けできるよう研鑽して参ります。

今後も、最新情報に基づき、営業短縮・停止も含め、さらなる対応策を随時検討・実施させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認いただければ幸いです。

PAGE TOP