0

シリコンリセット

  
こんにちは!

ジェネラスの犬束です!

今日はみなさんにオススメメニュー

のご紹介です!!

1・2月特別メニューの中の

『シリコンリセット』

これがめちゃくちゃいいのです(*^o^*)

でもシリコンリセットって何?

って感じですよね(´Д` )

みなさんの髪には、シャンプーや

トリートメント、スプレー、

ワックスなどなんらかのシリコン

がついてしまっています…(>_<)

シリコンが、髪に付きすぎていると、

いくら髪のためにトリートメントを

重ねても、しっかり中に入っていかないのです(>_<)

  
なので、余分なシリコンを髪から

とってあげることで、

トリートメントがしっかり中まで

入り、つやつやサラサラの髪になる!

というわけです(*^_^*)

なんと、今なら50%オフの2500円で

できちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

これと最強コンビが…

みなさんおなじみの

サロンソリューショントリートメント

です(*^^*)

なんとあの限定発売した

『ゴールドパス(12回分回数券)』

も先着50名様再販です( ̄^ ̄)ゞ

これでツヤサラの髪が手に入りますよ( ̄+ー ̄)

ぜひお試しください(*^o^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です