0

ジェミールフラン

こんにちは(*^_^*)

ジェネラスの犬束です!

この前、ミルボンの

『ジェミールフラン』

の撮影会に参加させて

いただきましたよー(^o^)

  

モデルさんのスタイリングをして、

ジェミールフランのワックスを

使用して動画を撮るという

感じでした(*^^*)

  

撮影中です↓↓↓

   

   

 ワックスは3種類(*^o^*)

香りも女の子の好きな甘い香りで、

パッケージもすごく可愛いものに

なっていますよ(^ ^)

まだ発売前なので、また

詳しくお伝えしますね(*^^*)
  
モデルのみほちゃん(*^^*)

急遽だったのにほんとにありがとう(>_<)
 

とても貴重な経験をさせて

いただきました(*^^*)

たくさんの美容師さん達の話も

聞けて、すごく刺激になりました( ̄^ ̄)ゞ
私もこれからスタイリストに向けて、

もっともっとスタイリング技術も

勉強していこうと思います!(^_^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です