0

ノンダメージ縮毛矯正

こんにちは!

ジェネラスの犬束です!

ジェネラスでは、地域の女性を

応援するメニューを作りました(*^^*)

まず第1弾☝︎です!

くせ毛でお悩みの小・中学生に

向けた高品質な縮毛矯正を

特別メニューでご用意いたしました!

経済的な理由などで、少し安め

の美容室や、初回クーポンで

色々なサロン周って矯正を

受けるため、高校生や大人に

なるころには、ダメージが蓄積

されている女の子が多いのが

現状です(>_<)

そんな思春期の多忙な時期に、

くせで悩む女の子を応援できるように、

大人になった時により良い状態で

すごせるように

小・中学生の方に向けた

応援メニューになってます(*^^*)

これは縮毛矯正例です!(^o^)


このクオリティーはすごすぎます!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

手触りもツルツルです!

1人1人の髪質に合わせて薬剤も

選定しているので、全くいたむ

心配はないです(^o^)/

『小・中学生限定ノンダメージ縮毛矯正』¥8000(税抜)
*カットは含まれておりません。

*小・中学生、平日限定のメニューとなっております。

*学校の許可がいる場合は、

許可証をおもちください。
小・中学生の皆さま!

お子様がくせ毛でお悩みの方!

オススメですよ〜(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です