0

ノンダメージサロン®︎

こんにちは!

ジェネラスの犬束です!

こないだジェネラスのレセプション

近藤ちゃんのカラーをしましたよ(^.^)

近ちゃんは、オレンジ味が強い髪質

なので、すぐ色落ちすると

こんな風にオレンジや黄色っぽく

なってしまいます(>_<)


ブリーチもしてないのにこの

明るさです((((;゚Д゚)))))))

これを少しトーンを落ち着かせて

透明感のある色にしていきます!!

今回も、ノンダメージカラーです!

キラ水➕ダメージレスカラー➕サロンソリューショントリートメントです!(^o^)/

オレンジ味も消えて、透明感が

出ました!!

カラー剤は、violetを入れているので

艶も出るようしています!!(*^^*)

カラーは一人一人、色の出方が

違ってくるので、それぞれの髪質に

合わせて調合しています(^ν^)

こんなカラーにしたい!

赤味やオレンジ味が出て嫌だ!

とゆう方はぜひご相談下さい!(^ω^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です