0

モロッカンオイル

こんにちは!

ジェネラスの犬束です!
皆さんお馴染みのモロッカンオイル

から《スムーズ》コレクションが

新登場しましたよ(^o^)/


真ん中のスムージングシャンプー

スムージングコンディショナーは

なめらかでまとまりのいい仕上がり

になりますよ(*^^*)

独自に開発したアミノレニューが

アミノ酸の力で髪を内側から整え、

まとまりの悪さやうねりが

気になる髪をすっきり洗い上げ、

なめらかに整えます!!(^o^)

左側のスムージングマスクは

まとまりの悪さやうねりが気になる

髪の深部まで潤いを届け、

ソフトでなめらかな仕上がりと、

まとまりやすい状態が長時間

持続します!

右側のスムージングローションは

クリーム状ローションが重さを

残さずソフトで指通りなめらかな

まとまりやすい状態に導き、美しい

フォルムに整えます!(*^^*)

香りもよくてオススメですよ(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です