0

たくさんの人に感謝

こんにちは!

ジェネラス犬束です!
私事なんですが、9月2日に

スタイリスト試験に合格する

ことができました!!(;_;)

入社して6年目、正直楽しかったこと

ばかりじゃないし、辛いこと、

くやしいこと、たくさんたくさん

ありました!(>_<)でもこうして

頑張ってきたからこそ、喜びが

すごい大きいです!!(>_<)
代表松谷さんのメインアシスタント

として働かせていただいて、

人間的にも技術的にも

すごく得るものが多かったです!

その分松谷さんには

ご迷惑おかけしました(>_<)

本当に感謝してます( ; _ ; )

いつもレッスンを見てくれて、

たくさんのことを教えていただいた

スタイリストの先輩方や、

いつも支えて手伝ってくれた後輩達、

モデルさん、本当に感謝してます!


みんなにお世話になったぶん、

私もこれからがスタートだと

思うので、しっかり頑張って行こうと

思います!!(>_<)

これからもよろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です