0

oggiotto オッジィオット

こんにちは!ジェネラスの犬束です!

ジェネラスにもあの噂のシャンプー

が取り扱い開始になりました!!(*^^*)

oggiotto(オッジィオット)
全国の選ばれた1%のサロンでしか

買えない、美容液で洗う魔法のシャンプーです!
市販で売っているシャンプーの

ほとんどは界面活性剤を多く含んでいて、

食器洗剤ぐらいの強いつよ〜い洗浄力があります(>_<)

でもこのoggi ottoは美容成分が

シャンプーの40%を占めていて、

シャンプーをしながら髪に美容液を

入れていくという仕組みになっているのです!(*^^*)

他のシャンプーとは全く違う

シャンプーなのです!!( ^ω^ )

1人1人に合ったものを選べるように

三種類のシャンプーがあります!


また、オッジィオットにはシャンプー

だけでなく、マスクもあります!


お家でも、サロンで仕上げたような

ツヤツヤサラサラ髪を手に入れる

ことができますよ(*^^*)

細毛や軟毛の方用、多毛でくせ毛の方用

と2種類から選ぶことができますよ( ^ω^ )

オッジィオットを使うと

カラー後の色持ちもよくしてくれ、

美容液成分がキューティクルを整え、

しっとりまとまりやすい髪へ導いて

くれますよ(^ ^)

もうすでに、他のシャンプーと違う!

と言うお声を沢山いただいで

おります(^O^)/

他のサロンでは買えないオッジィオット!

ぜひ一度お試しください♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です