0

透明感たっぷり暗めカラー

こんにちは!犬束です!!

最近だんだんと春に近づき、

明るめカラーにする方が

増えてます!(^ ^)

一方、仕事上明るくできなくて、

暗めのカラーの方や、暗めが好きな方も、

多いのではないでしょうか?(´ω`)
暗めカラーだと、透明感がでにくい!

重く見えてしまう!という方が多いと思います(ToT)

ですが!!

薬の調合次第で、暗めカラーでも

透明感がだせちゃいます!(^o^)



こちらは全て、グレーを入れて、

日本人特有の髪の赤味を削りながら

透明感をだしています!!^_^

暗めでも凄く透明感がありますよね!

1人1人の髪質も違うので、それに

合わせて薬の調合をしています!
暗めカラーの方!

透明感が欲しい方!

赤味を無くしたい方!

ぜひご相談ください♡

.
instagram     →     i_aya57


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です