0

Lolen.FLEAR

こんにちは!柴崎です!

大事な大事な

お知らせです!!!!

3月30日に「Lolen.FLEAR」

がオープンします☆☆☆

ジェネラスのディレクターの浜崎さんが

新店舗に異動します!

浜崎さんと一緒に

日野 野平 藤川

の3名のスタッフも異動になります。

そして今日3月24日で

このメンバーのジェネラスへの出勤は

最後でした!!!!

私が入社して丸6年

厳しく優しくいてくれて

ジェネラスの支柱だった浜崎さん。

色々な話しをして頂いて

浜崎さんのおかげで

成長できたと柴崎思っています!

学生時代から一緒のクラスで

その頃から大の仲良しで毎日一緒にいて

FLEARに入ってからも毎日一緒で

お休みの日も一緒で

丸8年毎日一緒だった

柴崎の心の支え大好きな日野ちゃん。

プライベートでも

色んなところで遭遇したり

一緒に遠出して遊んだり

みんなで鍋パーティしてゲームで遊んで(笑)

1年とは思えないくらい

仲良くなれた野平くんと藤川くん。

このメンバーと離れるのは

とても寂しいですが

心から応援しています!!!

ジェネラスも来週から

新体制です!!!!

新しいジェネラスを

どうぞよろしくお願いします♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です