toggle
2020-02-23

一歩先の大人めヘア

こんにちは^ ^

絶対的な似合わせのカット、カラーを

得意としてます、

スタイリストの船津です!

今年も早いことでもうすぐ3月!

春ヘアをご提案することも増えてきました^ ^

今日ご紹介するのはこちら!

しっかり濃い色味を入れたディープグレージュ☆

クールで大人っぽい雰囲気を

手に入れたい方には

ものすごくオススメな

大人の色っぽカラーです^ ^

ダメージレスカラーで施術することで

仕上がりのツヤ感がより出て

上品な質感に◎

ゆるめのウェーブ感を出して

スタイリングすればこなれた

大人のリラクシーウェーブヘアの完成です^ ^

スタイリング剤はもちろん

「NINE」のスタイリングオイル!

ほんのりウェットな質感で

スタイリングするのが

この春のトレンド♪

スタイリングからトレンドを

取り入れて春を先取りしましょ☆

ご予約は、

フレアの船津まで!!

↑↑ポチッと押すと予約画面に移ります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です