toggle
2019-08-17

南昌セミナー2日目

ショートカットの展示!

生えグセなどかなりあるモデルさんだったけど、

可愛く仕上がりました!

上がbefore

after

1日目のセミナーより、食いつきが良かった!!

1日目に満足いってもらえたと2日目の食いつきで感じます。

昨日のベースから2日目は

ボブスタイル、そして前髪を作りました!

後半1発目は1日目の夜にホテルで考えた巻き方の教え方を実践しました!!

これは絶対フレアでも使える!!!

波巻きはミーハーだけど、基礎はこれだ。

というものを見つけたから!!

次のセミナーでも出来ます!!

カットほ基礎を1日目に作ってるから、

2日目はそれを活かすことも絶対だけど、

1日目に添いながらやるのと、

全く新しい事をやりたいかは模索しながらの2日目。

場所によっては、みっちり技術を出来るようになりたい場所と沢山いろんなものを見たい場所と様々で

それは、やりながら感じ取り

2日目のモデル展示しながら模索して実習に移ります。

中国の方はオンとオフがかなりハッキリしてて、

分かりやすいからやりやす事もあります。

今回のセミナーも一人一人に寄り添いながらやったけど、

もっと一人一人に時間使う事も絶対出来たかな。

と、考えると毎回反省と学びばかりです。

今日も夜はりゅうさんと2人で食事!

沢山話せました!

日本の事や中国の事。

りゅうさんは本当に美容が好きで日本も大好きな方です。

沢山教えてもらったし、これからどう繋げていくか。

8月で一旦今回のセミナーは終了なので、今後をどんな感じで打ち出していくか。

アイロンが売れないと意味もないけど、フレアと一緒にやっていきたい。というのは、言ってくれてるからかなり嬉しい事です!

今回は3回中国に行かせてもらったけど、

また次からも行けるよう準備しておきます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です