はじめして(^ω^)

LINEで送る

はじめまして(^_^)☆4月から入社した、佐藤彩乃です。  “毎日明るく笑顔で”  でをモットーに今はシャンプーを張り切って頑張っています!

ここで軽く自己紹介。笑

1994年10月15日生まれ B型      好きな食べ物は親子丼です(((o(*゚▽゚*)o)))   

3月まで学生で

  

このようなかんじで美容師になるために、日々頑張ってきました!

美容師になって早3か月。改めて美容師という仕事に魅力を感じ、楽しく営業しています!

そして、今はまっていることはヘアアレンジです!何かしらアレンジして営業に出ています。

しかし!!!!なかなか自分では上手く出来ない。。。

そんなとき、スタイリストの靍さんがパパッと素敵なアレンジをしてくださりました(*^_^*)

  日本人特有の絶壁を隠すこのふんわり感!

とても可愛くて…毎日してほしいです(笑)

FLEARではヘアアレンジのセットのメニューがございます!

結婚式や、イベント、少しおしゃれにお出掛けしたい…なんていうお客様!

是非FLEARでcuteなヘアアレンジをしてみてはいかがですか?

2015-07-06 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment