FLEARの強味。美革ストレート

LINEで送る

こんにちは!アシスタントの佐藤です!

GWはいかがお過ごしでしょうか?

大橋駅前FLEARは、どんたくで賑わっており、お店の開け閉めで催しの音が聞こえてワクワクしながら営業しておりました!!笑
明日でGWも最終日。元の生活に戻る前にイメージチェンジしてみてはいかがですか?(^O^)
GWも終わるということは。。。そう!

梅雨の時期がくるということです( ̄O ̄;)

癖毛の方にとっては最大の敵の湿気。。。せっかく朝セットしてきたのに夜には癖が戻ってる〜ってことよくありますよね。
そんな方にオススメ

美革ストレート!!!!


普通のストレートはシャキーンっとなってカッコ悪い(。-_-。)っというのがあるあるなのですが、

フレアの1番の強味、美革ストレート

自然にふわっとした艶々なストレートに仕上がります。
また、今注目されている抗酸化美容液

キラ水を使い、髪の毛を艶々に導いてくれます。
キラ水とは、様々な効果を髪や頭皮に与えてくれます。
たとえば老化の原因となる活性酸素を除去する効果があり、頭皮や毛根のターンオーバーを正常化し、

健康な毛髪また、頭皮に導きます。
  

うねりがあり艶々に見えにくかった髪の毛も

美革ストレートで
  
天使の輪が出来るほどのサラツヤなストレートhairに(^O^)
まさに、美革ですね!!!!
気になる方はぜひ、フレアまでお越しください!
アシスタントの佐藤でした!

2016-05-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment