toggle
2014-08-27

フレア ジェネラス秋の、悩み解決提案



フレアジェネラスのオープニングから店長として活躍中。 現在ではフレア全体のクリエイティブディレクターとして全体の管理やメインビジュアルの撮影も行い、
現在では社外でもフォトシュートのセミナーを行い、福岡や県外の数多くのサロンでビジュアルをプロデュースしている
LINEで送る

20140827-172913.jpg

こんにちは^ ^

フレア ジェネラスの 浜崎です

暑さの方も少しづつ和らいで8月ももーすぐ終わり、あっという間の秋ですね〜

夏らしい事全くしてません笑

あ、お盆は実家に帰りました☆

姪っ子3人に会い、ダンスや音楽の話で盛り上がり、気づいたら友達でしっ笑

にしても今年は暑い日少なかったですね。。。

ということでー!いきなりですが

季節も変わりー^ ^

フレアの秋メニューを新しく考えましたよー

ヘッドスパのメニューを充実させて

頭皮からのキレイももっと知って頂きたい思いから作りましたー

と言ってもまだたたき台なのでちゃんとした公開は後日!

なので少しだけ(>_<) 夏の紫外線を大量に浴びた頭皮のケア、かなり大事です 頭皮も乾燥します、 もちろん乾燥すると角質が剥がれ落ちたり かゆみになり赤く荒れたりとか。。 そーなったらかなりストレスに感じますよね (*頭皮はお顔にも繋がってるので見えないからといって油断したらあかんですよ) なので秋は 夏に遊び疲れた 髪、頭皮を労わる充電期間にしてあげないといけないんですよ^ ^ そしてそして あまり聞きたくないキーワード 「抜け毛」!! 現代では、男性だけが気をつける問題ではなく! 食生活や時代の流れから 女性にも実は目を背けれない重要な事なんです! お悩みの方のよく耳にします すいません、脅してる訳ではないですが笑 でもこれ本当なんですねー 定期的にしていけばバッチリですよ^ ^ そしていつもの話がそれてる件です笑 いや、それてはないです! そらしたくもないですし! 。。。 それと 癒しにもなりリフレッシュにはかなりなります。 頭皮を刺激すると身体全体の血行もよくなりますしね〜 ちなみに メニューの中に 「頭皮のピーリング」 よく聞く「炭酸スパ」 そして「炭酸シャンプー」 や「ヘッドスキンエッセンス」 などなど フレアでは、今までにない形の ヘッドスパメニューをさらにPLUSしてご用意したいと思います。 この辺は定期的にでも効果は十分あります が いかにホームケアが大事か 頑張っても僕ら美容師には 平均、1年365日の中の多くても直接お客様の髪に携わる日は10日くらいしかできません、むしろもっと少ないかも。。。 残りのほとんどはご自分でケアしていただかないといけないんです なのでいかに、ホームケアが髪の状態を左右するのかを分かりやすく説明できるよう精進していきます^ ^ ので、是非髪の事頭皮の事遠慮なくもっと聞いて下さいね!! まだまだこれからですね^ ^ もっと髪のいいこと伝えていかねばならんです、お休みなさい☆彡

フレアの公式ホームページはこちら http://flear.co.jp

浜崎あきらのプロフィールはこちら
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/functions.php(3828): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/class-wp-hook.php(298): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/class-wp-hook.php(323): WP_Hook->apply_filters('', Array) #5 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/plugin.php(453): WP_Hook->do_action(Array) #6 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/load.php(677): do_action('shutdown') #7 [internal function]: shutdown_action_hook() #8 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579