toggle
2016-12-13

持っただけで欲しくなるドライヤー ホリスティックキュアシリーズ



フレアジェネラスのオープニングから店長として活躍中。 現在ではフレア全体のクリエイティブディレクターとして全体の管理やメインビジュアルの撮影も行い、
現在では社外でもフォトシュートのセミナーを行い、福岡や県外の数多くのサロンでビジュアルをプロデュースしている
LINEで送る

先週から美容業界を中心に超絶話題になってる説明不要のドライヤー達

「ホリスティックキュアシリーズ」

のハンパなさ、参りました

とは言っても説明が無ければ良さは伝わらないので、僕が使ってみた感想と是非使って頂きたい想いを綴りますね(^^)

詳しい方そうでない方も絶対に知っておいて欲しい記事!

少しでも綺麗のお役に立てればと

このドライヤーに関しては


マジで持ってみただけで欲しくなります

まず軽すぎるからロングの方は疲れないし、マットな質感が手に心地良く馴染みます。

あとデザインがシンプルかつカッチョいい

だって俺の好きなネイビーだからw

(黒に見えてるけどネイビーだよ)

群を抜いて1番凄いのは

風力最強!

まさかの1500w

なのに熱すぎなくて心地よい質のいい風

乾くのはダントツ速く、レベルの高いモーターを使用

問い合わせが殺到して、フレアの在庫がもうすぐ底を尽きそうです。。。

出来ればお客様には全員使って頂きたいくらいの気持ち

だってネイビーだからw

これ作ったコスモの貝塚さん

天才だ。

その頭が欲しい。

そもそも

なぜドライヤーなのか

昔からある物なのに今更?。。。

みたいなとこあるんですが


ドライヤー = 乾燥

乾燥 = ダメージ(艶なくなる)

髪を乾かすんだけど

パサパサにする

イメージありますよね〜

こ・れ・が

今のドライヤー戦争において

乾かすほどに艶が出る

ツルツルでサラサラになる

というのが当たり前になってる

ながら美容ってゆうのが主流なんですよね

〜しながら〇〇なる

のように毎日行うドライヤーで髪を乾かす作業

毎日やってるなかに美容が加わるということなので、別で時間をとられわけでもない

だからとっつきやすいとも思える。

すでに、ビューザーや復元ドライヤーのように代表的な物はあります

この時点で全く知らない方、、、

もうライバルと差がついてしまってるよ!


て、大体の方は知ってると思いますw

なんで乾かしただけでしっとりツヤツヤになるのかというと(解りやすく簡単に申し上げます)

特定の場所でしかとれない特殊な鉱物に入ってるミネラルのようなものをミクロ単位以上に細かくパウダー状にし、ドライヤーやアイロンなどに練り込むことで
風や髪に不思議な潤いを与えてピチピチな状態に戻してくれる魔法のような現象が起こるわけです。

もっとシンプルに言うなれば

髪自体が元の状態に近づいてる、ダメージをケアしてることになります

これは科学的にも立証済みなので安心して下さい。僕らも最初は疑いまくってましたのでw

科学の進歩は果てしないです〜( ´θ`)ノ

それと

冷風でもめちゃめちゃ効果あるし

お顔にも潤いを与えてしまうという優れもの

化粧水の前なんかに風をびやーーーっと当ててみて下さい。ぐんぐん入りますよ(^^)

はいリフトアップ。

これも髪のと同じ現象

(タンパク質と水分がくっつく構造)

顔も髪もピチピチ

だからかなりのエイジングケアになります

今はシャンプーやトリートメントに加えて

ドライヤーで髪の毛を完全にケアできる時代になりました。

ほんと考えた人神です

更なる美容の進化が楽しみですね

皆さん是非お試しを!

フレアの公式ホームページはこちら http://flear.co.jp

浜崎あきらのプロフィールはこちら
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/functions.php(3828): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/class-wp-hook.php(298): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/class-wp-hook.php(323): WP_Hook->apply_filters('', Array) #5 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/plugin.php(453): WP_Hook->do_action(Array) #6 /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-includes/load.php(677): do_action('shutdown') #7 [internal function]: shutdown_action_hook() #8 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/hamasaki/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579