toggle
2017-01-15

2/13(月)〜2/17(金)まで社員研修でフレア全店お休みのお知らせ。



フレアジェネラスのオープニングから店長として活躍中。 現在ではフレア全体のクリエイティブディレクターとして全体の管理やメインビジュアルの撮影も行い、
現在では社外でもフォトシュートのセミナーを行い、福岡や県外の数多くのサロンでビジュアルをプロデュースしている
LINEで送る

6日間お店をお休みさせて頂きます!
フレア社員でのハワイ旅行です(^ ^)

フレア全店になるので、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、しっかり充電し、色んな刺激を受けて美容師業に役立てたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

なのでご都合を合わせてもらえるよう少し早めにご報告させてもらいました!

お休み中でもネットでの予約は通常通り取れますのでそちらもよろしくお願いします(^^)

時間つくって行くからには存分にハワイを堪能してきます!!

何より、普段一緒に頑張ってるスタッフと行けることが1番嬉しいですね。もちろん家族とも行きたいですが。

みんなでセグウェイしたいな〜


↑ 使っていいやつ引っ張ってきました笑

楽しそくないですかw
ハワイは3回目で

若干の慣れはありますけど

やっぱ楽しみです!

なんか上からっぽくなりましたが

ハワイでのスタッフの模様はブログでも更新していきますのでぜひ見て下さいねー

スタッフの色んな顔が見れますよw

フレアの公式ホームページはこちら http://flear.co.jp

浜崎あきらのプロフィールはこちら
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です