toggle
2020-03-01

3月の出勤のお知らせ



福岡初のトリートメントマイスターとして活躍中。
トリートメントマイスターとは、お一人お一人の生まれ持った髪質・髪のダメージを受けた原因、毎日の生活に合わせて、サロンでのトリートメントを的確に髪に届ける事の出来る知識と技術を持つスタイリストの事です。髪の悩みに一緒に向き合います。
トリートメントにも、ダメージを修復するためのトリートメント、髪質のカバーをするためのトリートメント、ダメージを予防するためのトリートメントと数多くあります。
そのトリートメントを、お客様に合わせて修復プログラムを提案します。

こんにちは!!

2020年3月の出勤のお知らせです!

🙅‍♂️の所はお休みを頂いてます!

それ以外は10〜19時までのご予約を承っておりますのでよろしくお願いします!

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です