0

レッスンと、テスト日

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんばんは。
FLEAR大橋本店で、

店長をしている西田ともみです。
お客様にとって綺麗になる方法、お手入れしやすくなる情報や、FLEARのお店やスタッフの、良さをお伝えできたらいいなと思ってます。
もう少し西田のこと知りたくなったらコチラまで、自己紹介になってます。

今日は、アシスタントのレッスンとテストをスタイリストみんなで見る日です。

だいたい週一回。全員でレッスンのチェックしています。

みんな、スタイリストになるために新しい技術を朝と夜に、勉強しています。

私がアシスタントの時もいつも先輩方に、言われていた言葉。

技術は、回数を重ねると絶対出来る!

かなり不器用な私には励みになる言葉でした。

あっ、それなら私にも出来るはず!

って思いました。

今思うと本当にその通りです。

1週間たって技術のチェックすると、頑張ってるアシスタントは必ず成長しています。

こういう少しずつのレッスンの積み重ねが大切ですね。

  

今日も、ミッチリ勉強頑張ってるみんなを盗撮してみました。

来週また成長している姿見るのが楽しみです。

みんなでお待ちしています。

FLEARに来たくなったらコチラまで。

ネット予約になってます。

お電話は、

092-552-4268

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です