0

勉強会

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんばんは!
FLEAR大橋本店で、店長をしている西田ともみです。
今年も、お客様にとって綺麗になる方法と、お手入れしやすくなる情報中央に、今とても気になるエイジング内容!!

FLEARのお店やスタッフの、良さをお伝えできたらいいなと思ってます。
もう少し西田のこと知りたくなったらコチラまで、自己紹介になってます。

営業後、ストレートとカットの勉強会でした。

最近は、営業時間がおしたり他のミーティングで、なかなか参加できなかったのですが久しぶりに勉強会に参加できました。

  

みんなで、もっともっと上手くなって良い技術を提供できるように日々勉強ですね

FLEARでお待ちしています。

ネット予約はコチラに、なります。

お電話番号は、

092-552-4268

お待ちしております。

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です