0

白髪の原因を残さないカラー

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんにちは!

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている西田ともみです。
これからは、

FLEARお店全体や本店店長が、成長していけるお店作りを目指します。
FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったらコチラまで、自己紹介になってます。

勉強すればするほど、私の仕事は人を綺麗にするためにしないといけないこと明確に、なってきます。

綺麗に、なってもらうために美容室で色々させてもらっていますが、間違った知識や知らない知識だと、お客様をサビさせてしますお手伝いをしてしまうのです・・・。

先日は、友達がカラーをしに来てくれました。

ちょっと見えにくいと思いますが、色は退色して白髪もチラホラ見えてしまってます。私達の年代はとても多いです。


オシャレも楽しみながら、艶も欲しい白髪も隠したいです。

お友達にも自信もってオススメ出来るのはホリスティックメニューです。

たんぱく質の復元や、抗酸化作用もあってエイジング効果抜群です。


仕上がりはこんな感じです。

薬液によるダメージをしっかりカバーしながらオシャレを楽しんでもらいたいと思います。

お家でもケアしてもらうと、より効果は上がります!

色々方法はあるので、相談してくださいね。

ネット予約は、コチラです。

お電話番号は、

092-552-4268

です。

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です