シックスパット愛用中

LINEで送る

こんにちは。
FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

今日は、朝からシックスパットをつけてからのお料理です。最近お弁当作るように心がけているのですが、ながらで使えるのがシックスパットのいい所で愛用中。
使い続けて2週間くらいですが

今では、シックスパットつけてから、何か家の事する!ってのが日課です。

充電式なので手軽に利用出来ます。


昨日の飲んだ日本酒や、食べ物達を、ちょっとでも消化しようと考えています。↓↓↓

美味しかったです。



シックスパットは、FLEARでも体験出来ます。体験出来る所は、かなり少ないので皆様に驚かれます。

実際つけてみると、

「他のと、違う!!」「効く気がする!」っと、評判もいい感じです。
興味ある方はスタッフに声かけてください。

お店のネット予約は、

コチラです。

お電話番号は

092-552-4268

Leave a Comment.